利用者様からのお問い合わせに関して スペイシーカスタマーサポート 2018年11月20日 10:37 更新 フォローする ご予約前の利用者様からのお問い合わせは、物件公開ページの「スペースの問い合わせ」ボタンより掲載者様のメールアドレス宛へ届きます。(ご予約確定前の利用者様からのお問い合わせでは利用者様の特定ができかねます。) ご予約受付時に利用者様より「ご質問・ご要望」にコメントをいただいている場合がございます。 予約確定された利用者様には掲載者様のご連絡先が開示されますので、メールや電話にてお問い合わせいただく場合がございます。 関連記事 予約詳細の「ご質問・ご要望」の確認・対応 利用者からの問い合わせへの対応はどこまで行えば良いですか? 未対応の仮予約の自動拒否に関して 空室在庫の入力 民泊物件の掲載は可能ですか? コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。