ロゴ
  1. スペイシーヘルプセンター
  2. 掲載者(オーナー)様 向けFAQ
  3. スペース運営

このセクションの記事

  • 返金申請について
  • 返金申請を行う際の注意事項
  • 売上として計上されるタイミング※毎月最終営業日以降の返金申請について
  • 掲載スペースでAkerunを連携するにはどうすればいいですか?
  • リクエスト制のスペースの「回答時間」と「予約確定率」とは何ですか?
  • 会議室運営終了に伴うご入金について
  • 利用者へ直接連絡を取りたい。
  • 予約前に電話やメールで利用者とやり取りしたい
  • 利用者からの問い合わせへの対応はどこまで行えば良いですか?
  • 利用者と連絡がつかない
もっと見る

予約申込みの拒否を取り消すにはどうすれば良いですか?

拒否(非承認)の取消はできません。

 

利用者様に再度ご予約をしていただくようにご案内をお願い致します。

ページの先頭へ戻る

関連記事

  • 予約のリクエスト制で確定や拒否をすると、利用者にはどのように伝わりますか?

お問い合わせはコチラより

お問い合わせ