検索画面でエリア名で検索しても自社スペースが出てこない。 スペイシーカスタマーサポート 2018年11月20日 04:51 更新 フォローする 「空室」が入っている時間帯を指定していないと検索結果に表示されません。 時間帯指定をお確かめの上、再度検索をお試し下さい。 ※検索結果表示の仕様については開示してございませんので、お答えができかねます。 関連記事 利用者からの予約の時間を変更したいという要望がありました。どうしたら良いですか? 利用者とのやりとりをするメールアドレスを変更したい 精算書の精算額と振込額が異なるのはなぜですか? 利用者からの予約をそのまま確定ではなく”予約申込み”として受け付けたい。 請求書支払い期限変更のお知らせ コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。