ロゴ
  1. スペイシーヘルプセンター
  2. 掲載者(オーナー)様 向けFAQ
  3. スペース運営

このセクションの記事

  • 予約と予約の間に時間を設けたい場合について
  • 消費税率変更に関するお知らせ
  • 自社予約の設定手順について
  • スペースの空室情報を入力してくださいというメールがきた。
  • 口コミを削除して欲しい
  • 検索画面でエリア名で検索しても自社スペースが出てこない。
  • 利用者とのやりとりをするメールアドレスを変更したい
  • 利用者からの予約の時間を変更したいという要望がありました。どうしたら良いですか?
  • 利用者からの予約をそのまま確定ではなく、「予約申込み」として受けつけたい。
  • 予約申込みの拒否を取り消すにはどうすれば良いですか?
もっと見る

利用者と連絡がつかない場合、どうすればよいですか。

利用者様と連絡がつかない場合、最終的にご予約について掲載者キャンセル等を行うかご判断いただき、カスタマーサポートまでご連絡ください。

掲載者キャンセルの場合、必ず下記FAQをご参照ください。

確定している予約を、掲載者の都合でキャンセルしたい。

ページの先頭へ戻る

お問い合わせはコチラより

お問い合わせ