返金申請のステータスが「申請」となっている場合はまだスペイシー側の処理が行われていない状態の為、修正が可能です。
掲載者ログイン画面右上メニュー「返金」>「未返金」のページで各予約の右側に「変更・取り消し」と表示されているものが再申請が可能です。
「変更・取り消し」ボタンをクリックし「取消」ボタンをクリックして下さい。「未返金」のページにて再度「返金申請」をお願い致します。
※掲載者ログイン画面右上メニュー「返金」>「返金済」に表示されているものは修正できません。
返金申請のステータスが「申請」となっている場合はまだスペイシー側の処理が行われていない状態の為、修正が可能です。
掲載者ログイン画面右上メニュー「返金」>「未返金」のページで各予約の右側に「変更・取り消し」と表示されているものが再申請が可能です。
「変更・取り消し」ボタンをクリックし「取消」ボタンをクリックして下さい。「未返金」のページにて再度「返金申請」をお願い致します。
※掲載者ログイン画面右上メニュー「返金」>「返金済」に表示されているものは修正できません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。