自社予約を行なう際、以下の手順に従って進めてください。
- 自社予約したいスペースのカレンダーページに進みます。
※「掲載者トップ>スペース管理>カレンダー」 - 自社予約したい時間がある日付を表示し、緑色の空室情報を一度「×」印で削除します。
- 背景が白色の情報未登録状態になったら、受け入れを停止したい時間帯をマウスでドラッグして満席情報を登録します。
- 満席情報を登録後、「自社予約を作成」をクリックし、必要事項を記入すれば登録完了。
- 最後に、自社予約以外の営業時間に空室情報を登録しなおすため、下部の「空白→空室」を押し、空室情報を入れなおします。
※意図的にスペースに空室情報を入れていない(該当日が緑色の空室ではない)場合は②と⑤の操作は不要です。
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