スペース登録の際、422エラーが出てしまうことでございます。
エラーの原因がいくつかございますので、以下の項目をまずはご確認ください。
- 弊社で対応しているブラウザーでの利用かご確認ください。
<PC版動作環境>
1) Google Chrome最新版
2) Mozilla Firefox最新版
<スマートフォン版動作環境>
各OSで標準搭載されているブラウザ、Google Chrome
上記に該当しない場合はお使いの端末の環境によるものである可能性もございます。 大変恐縮ではございますが、一度別の端末、別のブラウザなどからアクセスしていただくか、 しばらくお時間を置いていただき再度お試しいただけますでしょうか。
- 登録で未入力項目がないかご確認ください
掲載者トップ>スペース管理>登録再開するより編集ページに戻って頂き、再度入力箇所に見落としがないかご確認頂き、「保存して次へ」へと進めてください。
上記の方法でエラーが解決されない場合、以下お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせはコチラより