ご予約確定後に利用時間を延長する場合は、
追加する時間分を新たにご予約いただく必要がございます。
ご利用時間前の場合は以下2つの方法で利用時間延長が可能です。
- ご利用時間の15分前に送付しておりますメール "[スペイシー] 予約15分前になりました 予約No:◯◯"に延長手続きページへのリンクがありますのでそちらからお手続きください。
- 利用者ログイン画面の「予約時間を延長する」ボタンからご予約が可能でございます。
ご利用時間後の利用時間延長申請については、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
※延長可能なスペースとそうでないスペースがございます。
ご利用時間の15分前に送付しておりますメール "[スペイシー] 予約15分前になりました 予約No:◯◯"に延長不可とある場合、または利用者ログイン画面に「予約時間を延長する」ボタンがない場合は延長ができかねますので、ご了承ください。
お問い合わせはコチラより