H¹Tの入退出については、「SpaceeJP」にログインをいただき操作手続きが必要です。
◆ご利用案内
<入退出方法>
1、予約いただいたアカウントにログイン
▼「SpaceeJP」利用者ログイン
https://www.spacee.jp/users/sign_in
※対応OSは最新のiOS(Safari)及びAndroid(Chrome)となります。
※アプリは最新verでの提供となります。
2、あなたの予約一覧に表示される該当予約「解錠する」ボタンをクリック
3、入室する/退出するボタンが表示されます。利用に応じて各ボタンをクリックください。
※ 「解錠」ボタンは利用5分前になるまで押せませんのでご注意ください。
※複数人でご利用の際に別々に入退出する際は、予約者側で解錠操作が必要となります。
※アプリ等で入室ボタンが表示されない場合は、ブラウザの「PC版サイト」設定の上ご利用ください。
◆よくある質問◆
〇スペースへの入室について
予約開始時間の 5 分前から入館可能となりますが、座席の利用は予約開始時間以降としてください。
※複数名でご利用され、スペースへの訪問時間が異なる場合は、都度予約者の解錠操作が必要となります。
〇利用時間超過について
予約時間を超えてスペースを使用した場合には、無断延長料金(通常料金の 2倍の金額)が発生し請求させていただきます。延長される場合は、余裕をもって下記手続きください。
ー延長手続きについてー
・延長の際は利用終了時間前までに、必ずSpaceeJPより延長申請を行ってください。
▼延長は可能ですか?
https://help.spacee.jp/hc/ja/articles/230491927
※次の予約枠が埋まっているなど、 延長ができない場合がございます。
〇見学することはできますか?
見学は承っておりませんので、事前に確認したい場合は通常と同じくSpaceeJPよりご予約ください。
〇座席で会話や電話をすることはできますか?
H¹Tは全席で会話・通話・WEB会議が可能です。
〇飲食は可能でしょうか?
飲食可です。ただし、匂いの強いもの(例:カレーやラーメン等)はお控えください。
なお、ゴミは利用者自身でスペース内で残さずに各自で片付け、持ち帰りください。
〇飲酒は可能でしょうか。
館内へのアルコール類の持ち込み、飲酒・は固くお断りいたします。
〇喫煙は可能でしょうか?
電子煙草を含めて禁煙となっております。
〇忘れ物をしました。
H¹Tは無人運営のため、改めて新規予約をいただき確認ください。
〇モニターはありますか?
ブース席とルーム(会議室)に固定のモニターを設置しています。
※OPENSPACEにはございません。
〇Wi-Fiについて
Wi-Fiに関しましては各店舗内でPOPやステッカーにてご案内しております。
インターネット回線の速度については都度改善対応を行っておりますが、基本的にはベストエフォートでの提供となり、時間帯によっては十分な速度が出ない可能性がございます。
大事な会議や面接でご利用の際には、代替通信手段のご用意をお願いいたします。
〇H¹Tの設備不備・施設へのご意見について
ご利用中の設備不良などは施設内に記載しております連絡先へご連絡ください。
〇スペイシーカスタマーサポート営業時間について
その他、SpaceeJPの操作方法・請求・予約の確認は下記ヘルプセンターをご参照ください。
▼SpaceeJP:スペイシーヘルプセンター
お問い合わせへの回答は「ユーザーサポート対応時間(平日9:00〜18:00)」に順次おこなっており
2営業日以内に回答をさせていただいております。
なお、状況や内容により回答までお時間をいただきますことご了承ください。
お問い合わせはコチラより