スペースご登録時、422エラーが出た際の対処方法は、以下の項目をご確認ください。
① 弊社で対応しているブラウザーでのご利用かご確認ください。
【PC版動作環境】
1) Google Chrome最新版
2) Mozilla Firefox最新版
【スマートフォン版動作環境】
各OSで標準搭載されているブラウザ、Google Chrome
上記に該当しない場合はお使いの端末の環境が影響している可能性がございます。
一度別の端末、別のブラウザなどからアクセスしていただくか、 しばらくお時間を置いて再度お試しください。
② 登録で未入力項目がないかご確認ください。
掲載者トップ > スペース管理 > 登録再開する
より編集ページにお戻り頂き、再度入力箇所に見落としがないかご確認下さい。
追加項目をご記入頂けましたら「保存して次へ」を押下し、先にお進みください。
上記の方法でもエラーが解決されない場合、
以下お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせはコチラより