スペース運営
- 返金申請について
- 返金申請を行う際の注意事項
- 売上として計上されるタイミング※毎月最終営業日以降の返金申請について
- 掲載スペースでAkerunを連携するにはどうすればいいですか?
- リクエスト制のスペースの「回答時間」と「予約確定率」とは何ですか?
- 会議室運営終了に伴うご入金について
- 利用者へ直接連絡を取りたい。
- 予約前に電話やメールで利用者とやり取りしたい
- 利用者からの問い合わせへの対応はどこまで行えば良いですか?
- 利用者と連絡がつかない
- 利用者との連絡に使用するメールアドレスの変更方法
- 利用者からの予約の時間を変更したいという要望がありました。どうしたら良いですか?
- 利用者からの予約の受付方法について
- リクエスト制による予約申込みへの対応について
- 予約申込みの拒否を取り消すにはどうすれば良いですか?
- 予約のリクエスト制で確定や拒否をすると、利用者にはどのように伝わりますか?
- スペースの空室情報を入力してくださいというメールがきた。
- 予約と予約の間に時間を設ける
- 自社予約の設定手順
- 口コミを削除して欲しい
- 検索画面でエリア名で検索しても自社スペースが出てこない。
- 消費税率変更に関するお知らせ
- 掲載者ログイン後のトップ画面の予約件数は何の件数ですか。