ロゴ
  1. スペイシーヘルプセンター
  2. 掲載者(オーナー)様 向けFAQ
  3. スペース運営

スペース運営

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • 返金申請について
  • 返金申請を行う際の注意事項
  • 売上として計上されるタイミング※毎月最終営業日以降の返金申請について
  • 掲載スペースでAkerunを連携するにはどうすればいいですか?
  • リクエスト制のスペースの「回答時間」と「予約確定率」とは何ですか?
  • 会議室運営終了に伴うご入金について
  • 利用者へ直接連絡を取りたい。
  • 予約前に電話やメールで利用者とやり取りしたい
  • 利用者からの問い合わせへの対応はどこまで行えば良いですか?
  • 利用者と連絡がつかない
  • 利用者との連絡に使用するメールアドレスの変更方法
  • 利用者からの予約の時間を変更したいという要望がありました。どうしたら良いですか?
  • 利用者からの予約の受付方法について
  • リクエスト制による予約申込みへの対応について
  • 予約申込みの拒否を取り消すにはどうすれば良いですか?
  • 予約のリクエスト制で確定や拒否をすると、利用者にはどのように伝わりますか?
  • スペースの空室情報を入力してくださいというメールがきた。
  • 予約と予約の間に時間を設ける
  • 自社予約の設定手順
  • 口コミを削除して欲しい
  • 検索画面でエリア名で検索しても自社スペースが出てこない。
  • 消費税率変更に関するお知らせ
  • 掲載者ログイン後のトップ画面の予約件数は何の件数ですか。
お問い合わせ