迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
今一度ご確認お願いいたします。
併せまして、携帯電話のキャリアドメインを利用したメールアドレスの場合、
スペイシーのドメイン(@spacee.jp 及び @spacee.co.jp)の受信許可設定をお願いいたします。
上記いずれにも当てはまらない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
※利用規約に基づき、メールが届かない理由による保証などは出来かねますので、予めご了承ください。
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
今一度ご確認お願いいたします。
併せまして、携帯電話のキャリアドメインを利用したメールアドレスの場合、
スペイシーのドメイン(@spacee.jp 及び @spacee.co.jp)の受信許可設定をお願いいたします。
上記いずれにも当てはまらない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
※利用規約に基づき、メールが届かない理由による保証などは出来かねますので、予めご了承ください。
お問い合わせはコチラより