メールアドレスの変更は、利用者ログイン後、「利用者メニュー」の「アカウント情報」から行ってください。
メールアドレスの変更の際には、新しく入力頂きましたメールアドレス宛にメール"[スペイシー] 登録のご案内(メールアドレスの確認)"をお送りしております。
メール内の「クリックして確認」をクリック頂きますと変更することが出来ます。
確認アドレスをクリック頂くまではメールアドレスは変更されませんのでご注意ください。
※メールに記載しております確認URLの有効期限は48時間です。有効期限を過ぎる、もしくは確認を行った場合このURLは無効になります。
ご登録が完了されていない方は、「確認メールの再送信」
※「確認メールの再送信」を行うと、メールに記載されておりますURLは無効になります。
お問い合わせはコチラより