ご予約確定後のご予約内容の変更はできません。
ご予約内容の変更をご希望の場合は、利用者様にて一度ご予約をキャンセルされてから改めてご予約いただくようご案内ください。
※スペイシーカスタマーサポートでは対応できませんのでご了承ください。
尚、上記のように利用者様がキャンセルを行った際は、必要に応じて掲載者様は返金の申請も行ってください。
※注意事項※
利用者様の変更理由の内容にもよりますが、キャンセル料を発生させずに変更対応頂ける場合、 該当予約を掲載者キャンセルで全額返金のご申請いただき、利用者様には新しい予約をお取り頂くことは可能です。
上記の対応につきましては掲載者様のご判断にお任せ致します。
掲載者キャンセルにつきましては以下のFAQをご確認下さいませ。
FAQ<確定している予約を、掲載者の都合でキャンセルしたい。>
お問い合わせはコチラより