今まで掲載いただきまして誠にありがとうございました。
終了に伴う精算金額のお支払いについて以下ご案内申し上げます。
精算金額お支払いまでの流れ
- 掲載者様から退会申請を運営終了の10日前までに申請いただく
- 掲載物件を全て非公開にしていただく
- 退会申請を弊社にて確認後、退会申請をいただいた日の属する月の翌々月末にお支払いさせていただきます。
- 退会完了後、過去の売上清算書は確認することができません。退会処理は最終清算金お支払い日の翌日以降、順次ご対応させていただきますので、必ず、最終精算金額のお支払い日までにご確認ください。
掲載者様にてご対応いただくこと
お手数ではございますが、2点のご対応をお願いします。
- 掲載スペースへ予約が入らないようにする為に非公開設定をお願い致します。
- 以下の退会申請フォームより退会申請のほどお願い致します。
※閉鎖後に予約がある場合は以下より掲載者キャンセル申請をお願い致します。
退会申請をいただきましたら、お手数ではございますが、
カスタマーサポートまで(support@spacee.co.jp)ご一報いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせはコチラより