掲載者ログイン画面右上メニュー >「¥返金」>「未返金」のページから、
返金申請を行っていただくことでスペイシーから利用者様に返金を行います。
利用者様からのキャンセル発生から、返金・キャンセル料徴収までの手順は以下のとおりです。
①利用者様がご予約をキャンセルする
②掲載者様が管理画面から返金申請を行う
③スペイシーが返金承認を行い返金を行う
(決済手段により返金方法は異なる)
-銀行振込、請求書払いの場合…登録銀行口座に振込
-クレジットカードの場合 …クレジットカード会社経由で返金
(予約確定から180日以降の場合は銀行振込)
※掲載者ログイン画面右上メニュー「¥返金」ページにある
「未返金」「未申請」のものはすべて返金申請を行う必要があります。
以下のFAQもご確認下さい。
FAQ<返金申請について>
FAQ<返金申請を行う際の注意事項>
お問い合わせはコチラより