掲載者ログイン後、ページ上部の「返金」>「未返金」ページより、
該当予約の返金申請のステータスが「申請」となっている場合は、
スペイシー側の処理が行われていない状態の為、金額の修正が可能です。
修正可能の予約は右側に「変更・取り消し」と表示されております。
金額修正の際は、 「変更・取り消し」ボタンを押下し「取消」して下さい。
その後「未返金」のページにて再度「返金申請」をお願い致します。
返金申請については、以下のFAQもご確認下さい。
FAQ<返金申請について>
掲載者ログイン後、ページ上部の「返金」>「未返金」ページより、
該当予約の返金申請のステータスが「申請」となっている場合は、
スペイシー側の処理が行われていない状態の為、金額の修正が可能です。
修正可能の予約は右側に「変更・取り消し」と表示されております。
金額修正の際は、 「変更・取り消し」ボタンを押下し「取消」して下さい。
その後「未返金」のページにて再度「返金申請」をお願い致します。
返金申請については、以下のFAQもご確認下さい。
FAQ<返金申請について>
お問い合わせはコチラより