メールに記載されている該当スペースのカレンダーに空室(緑色)が無い状態です。
こちらのままですと、ご予約が入らない状況となっておりますので、
下記をご確認の上、空室情報の入力をお願いいたします。
【カレンダー確認方法】
掲載者ログイン > スペース管理 > カレンダー
*空室を自動入力にしている場合*
カレンダー欄外上部の「●日間空室一括入力」のボタンを押し、 カレンダーに空室(緑枠)を反映させる。
*空室情報を自動入力にしていない場合*
予約を入れたい日時を、ドラックし空室(緑枠)を反映させる。
※予約を入れたい日時全てに上記作業が必要となります。
空室情報を自動入力したい場合は、下記をご確認ください。
<空室の在庫が自動的に補充されていくように設定できますか?>
お問い合わせはコチラより